ドキドキ★Question

君のプロフィール

血液型 A
星座 牡牛
特技 料理
資格 自動車免許第一種
趣味 音楽鑑賞
性格 温厚
休日の過ごし方 ショッピング
好きな服 古着
好きな色
好きな食べ物 甘いもの
好きなテレビ 動物番組

Q1.休日の過ごし方は?

カフェ

M:カフェのどんなとこが好き?
の:のんびりした空間でゆっきりと読書するのがなんか落ち着くんですよ!
M:コーヒーの香りもするしなんかお洒落だよね!
の:そうなんですよね!!少なくとも週2.3回は行ってすよ(笑)

ゲーム

Q2.今一番行きたい所は??

タヒチ

M:タヒチみたいなとこが好きなの?
の:タヒチとかってわけではないんですけど、綺麗な海に静かな島ってところがキーポイントですね!!
M:シュノーケルしたり浜辺でゆっきりみたいな?
の:そうですね!!基本ゆっきりした空間が好きみたいです(笑)

北海道

Q3.得意料理は?

肉じゃが
あんかけチャーハン

M:あんかけチャーハンとかコアな所だね(笑)
の:そーですか?結構好きで自分で色々試したりしました!
M:チャーハンは聞いた事あるけどね(笑)あんはどんなのが好きなの?
の:確かに!!基本中華系を作りますけど、和系も通で美味しいですよね!出汁が効いてるっていうかなんというか…
M:冒険心大きいんだね!?
の:はい!のんびりしてるように見えて結構アクティブなんですよ!!

Q4.チャームポイントは?

M:首がチャームポイント?
の:ですね!長くて綺麗ってよく言われちゃうんです(笑)
M:確かにいい感じだよね!洋服とかきてたらもっとシュッとして綺麗に見えるんだよね!
の:そんなに褒めても何も出ないですよ?(笑)
M:いやいや!本音を言っただけだよ!
の:ありがとうございます(*´∀`*)

腹筋

Q5.好き人に言われたら嬉しい言葉は?

キスしよう
愛してる

M:好き!とかじゃなく愛してるって方がいいの?
の:はい!なんか心打たれちゃうんですよ!!
M:独占欲みたいな?
の:そうですね!!愛情が凄く伝わってくるって感じが好きです(^^♪

ドキドキ★Question

Q6.好きなエログッズは?

電マ
オナホ

M:オナホはよく使うの?
の:たまにって感じですけど、ちょいちょい使いますね!
M:結構いろんな種類あるけど、どんな感じが好きなの?
の:やっぱりSODの種類が好きですね!卵タイプのはよく使ってました(笑)
M:卵タイプって結構あるよね?どれが好き??
の:ウェービーが1番好きです!(笑)オススメですよ!!

Q7.性感帯は?

乳首

M:結構敏感??
の:はい!(照)ちょっと触られただけでも、んっ!!ってなっちゃいます
M:撮影中もちょいちょいビクッてしてたもんね!?
の:それは言わない約束じゃないですかー(笑)けど、ちょっと興奮しちゃいました(照)

Q8.得意プレイはどこ?

バック
フェラ

M:写真結構エロかったけど、なんか妄想しちゃった??
の:そんなことはないんですけど。。。(照)
M:フェラしてるとセクシー且つエロイ姿がみれちゃうんだね!?
の:そうですか??でも、エロいって言われます(照)舌でぺろぺろしたりするの好きですよ(照)

Q9.好きなオナネタは?

動画

M:どんな動画とかみるの??
の:いろいろ見ますけど、男女絡みが多いですね!
M:Acceedにも男女絡みあるけど、見たことある??
の:実はあったりします!(照)タイトルはわからないんですが、結構前の作品で何回も見ちゃいました(照)

妄想

Q10.ペニスの曲がり具合は?

M:いい形してるよね??
の:そうですか?自分ではよくわからないですよね!形とか大きさとか。。。
M:亀頭も良い色してるし、可愛いと思うよ?!
の:まじまじ言われちゃうと、本当に照れますから。。。汗
M:いや、本音だよ!
の:ありがとうございます(*´∀`*)

最後に、君からお客様に一言

一覧に戻る